営業セミナー セールスセミナー| (株)ウィンケスト
トップページプロフィール無料動画サービス内容よくある質問メールマガジンお問い合わせ

出版・取材のお問い合わせ

フェイスブック

ブログ

書籍の紹介

売れるセールスコミュニケーション入門

売れるセールスコミュニケーション入門

ビジネスメンタリズム

セールスコミュニケーション力養成コース

ホーム > よくある質問

セールスコミュニケーションセミナー

1セミナーの依頼はどこからしたらいいですか?

お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

2セミナーの予算はどのくらいですか?

開催規模やテーマ、ご人数様によって異なりますので詳しくはお問い合わせください。

3自分の会社の業態に合うようカスタマイズをしてもらえますか?

はい。打ち合わせ時に御社の希望を詳細にお聞かせいただいた上でコンテンツ作りをいたします。

4セミナーの打ち合わせは有料ですか?

東京・千葉・神奈川であれば無料で何回でも御社に伺って打ち合わせが可能です。
遠方の場合は、電話、メール、FAXなどで打ち合わせが可能です。

5セミナーはどのくらい前に依頼したらよろしいですか?

当社のセミナー引き受け状況によっても異なりますが、余裕をもって一か月くらい前までにお知らせいただきますと助かります。まずはお気軽にお問い合わせください。

6セミナーに人数制限はありますか?

参加者の皆様を収容できる会場をご用意いただけるのであれば基本的に制限はありません。ただ、セミナーのテーマによりますが、セミナーの効果を最大限にするには50名様程度が適正です。

7セミナーの時間はどのくらいですか?

最低でも90分以上いただきます。最大は丸一日(8時間程度)までご要望にお応えします。

8会場に準備するものはありますか?

ホワイトボードとマカーペンをご用意ください。もし可能であればプロジェクター、スクリーンなどもあると助かります。ない場合は持ち込みをいたします。

9ホームページにないテーマでのセミナーをやっていただけますか?

まずはお気軽にお問い合わせください。実施可能なテーマでしたら承ります。

10セミナーの値段がわからないと不安なのですが

セミナーの時間やテーマ、ご参加人数などによって金額が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。金額を見ていただきお断りいただいても全くかまいません。

戻る